工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は? | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

んーー。このテーマ、

いかに私がポテチマニアかわかってしまう程、コアですね!(笑)

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
勿論。。、






ビール

といいたい所ですが、
フレーバーはうすしお

となれば、ここは大人おしゃれに

白ワインかしら❤

ふふふ。
もうすぐボジョレーさん登場ですもんね☆
勿論予約完了です☺❤❤







学生時代よりお世話になっているポテチ

コイケヤさんのポテトチップス。
あの頃は。。


コーラ×コイケヤ
ファンタ×コイケヤ

今も昔も泡系ですラブラブ(笑)

ところで製造の次の日に直送して頂けるキャンペーンに参加中なの。






新鮮な内にパリパリ食べられる❗
贅沢や~✴

これは、コイケヤ歴 ◯十年でも初だわ


やるね!コイケヤ(笑)

さすがや!コイケヤ(笑)


皆さんも是非参加してくださいね❗
まだ間に合います❗

みんなで頂いて☺今日もハッピーを❤

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中