【手相占い】やってもらっちゃった!当たってる! | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!






手相占い、好きですか⁉️

私は最近気になってます💕

自分の掌を見ては、『この線、何の線??』

なんて、調べてみたり🤚🏻




でも、やっぱり、プロじゃないので
本当のところはどうなの?
と疑問に思ってました

そしたら!お友達の
@cha5_tesou ちゃんが
手相占いを始めたって言うじゃないですか!


こりゃー、お願いするっきゃない!
って事で、お願いしました。

まずは、@cha5_tesou ちゃんの
Instagramアカウントを
フォローして、
無料診断お願いしました!



鑑定して貰ったこの画像を
ストーリーでアップする条件ですが
鑑定結果は隠しても良いし、

気軽に占い🔮お願い出来る〜💖
ありがたい✨

丁寧に調べてくれて、
書いてくれたんだな
ってのが伝わって来ました‼️




で、もっともーーーっと
知りたくなって、

有料鑑定もお願いする事にしました!






…めっちゃ当たってるやん…
ってか、そのまんま、私やん🤣🤣🤣

手相にまで現れていたかー💦
って感じ‼️

そして、めっちゃ細かく
調べてくれて…

愛やね、愛💖
チャコちゃん、
ありがとうー💕

本当は3000円だけど、
まだまだモニター募集中なので
1000円でお願い出来ました💕
(この価格は、今後改正されていくと思われます、参考価格として捉えてください)

街中の手相占い師さんだと、
もっと高額が当たり前。

そして、口頭で占い結果を
伝えられるので、

右から左に受け流しがちな
私の脳みそでは
覚えてられない🤣🤣🤣

だから、このチャコちゃんの
手相占いは、
お得🉐だし、ありがたい✨✨✨

右手と左手、見てくれて、
こんなに事細かに教えてくれる
手相占い師さん、知らへんよ?

画像データで返してくれるのも
めちゃくちゃありがたい💖💖💖

また、手相変わる事もあったり
すると思うけど、
見比べたりとか出来るもんね!

BTS好きから繋がったご縁だし
めっちゃ普通の主婦だし😉✨
良い人なんよね💓
仲良しのお友達❣️

怪しく無いし、
一応無料鑑定の後、
定型分での案内は送ってくれたし、

有料鑑定後もお決まりの言葉はくれたけど、
それ以上の勧誘なんて
一切して来ないし、

安心安全な人種である事は
間違い無い‼️

ちょいとでも気になるわぁ〜と思ったら

気軽にInstagramフォロー&無料鑑定、
受けてみて💓

駆け出しの彼女を
宜しくお願いしまーす🙇‍♀️

宣伝部長📣、ナミちゃんでした!

#手相 #手相占い #手相鑑定 #占い #占い師 #占い好きな人と繋がりたい #お得 #無料 #BTS #btsarmy #未来 #開運 #開運アドバイス 




レッスンカレンダーはコチラ

お申し込みはコチラ