【推し活】ユンギセンイルは鶴橋で① | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!






2024.3.9【윤기 생일 축하해요!】
(ユンギお誕生日おめでとう㊗️)

3/9、私の最推しである、
BTSのSUGAことユンギのお誕生日でした💜



BTSはK-POPアイドルですので
韓国の香りを感じる街、
鶴橋で、お祝いする事にしました‼️

今日行ったルートを辿って
写真1枚目から
ご案内しますね💖

❶アイテムカフェさん @itemcafe.osaka 




今回の注目カフェの1つ、
アイテムカフェさん💖

ピンクの建物が目印の
K-POPカフェです💓

ユンギの誕生日企画では
先着で認識票が貰えるので
それが欲しくて♪



認識票とは、韓国で軍で兵役に就く時に
個別認識する為のタグなのですが

それをユンギ風にアレンジして
作ってくれた物が貰える
という物です✨

そして、どうせなら、
アイテムカフェさんの
整理券の1番❣️を取りたくて
朝5時過ぎに家を出ました(笑)

このユンギセンイルから
整理券システムが導入され
LINEを使って順番を案内される物です

受付時間は、朝6時から。

張り切って6時に着いて
扉に貼られている
QRコードを読む‼️

が、エラー😱
何度やってもエラー😭

なぜかと言うと
不正防止の為に
位置情報で近くにいるのか
情報を得るのですが

LINEの設定で
位置情報をオフにしていたから
エラーになってしまってました😱

それに気付いて、
位置情報をオンにしたら
ちゃんと整理券発行出来ました✨

良かった〜💓



お店の開店は9時からなので
それまでは車で待機🚙

9時になったらお店の前に行き
順番に入店出来ました💕

ピンクの世界に
大好きなユンギがたくさん😍

写真集と、認識票、
注文したアメリカーノプリントラテで
お祝い👏🏻👏🏻👏🏻
(甘くない飲み物でラテ出来て幸せ👍🏻✨)



ユンギ、お誕生日おめでとうー💓

で、2階を見せてもらおうと思ったら
まだだったので
昼過ぎにもう一度行って
見せてもらいました

ユンギいっぱいで嬉しい💖

カプホとカードはまだ
お店に到着してなかったそうで
後日取りに行きます🫶🏻💕

楽しみだー🎈

今日は、あちこちの
お店に回りたかったので
早々に退店しました👍🏻✨

アイテムカフェさん
ありがとうございました!
店長さんに会えて嬉しかったよー😉✨
 
 
 
次は鶴橋駅の方に向かって
違うカフェに行きたかったのだけど

順番待ちは10:30〜と書いていたので
空き時間にブラブラ…

通りすがりのカフェのお兄ちゃんと
お喋りして、カフェに
お邪魔して時間を潰させて頂きました✨

❷素敵な雰囲気のカフェ
カドチさん @cafe_kadochi 




こちらのカフェについては
また後日、
別投稿させて頂きます



写真と雰囲気だけ✨
素敵カフェでした!
 
 
 
❸時間が10:30前になったので
次に行きたかったカフェ、
アンクルボックスさん @uncle__box 

店前に行ったら
めっちゃ並んでるやん‼️

しまったー💦並んどけば良かった…

ですが、カフェ利用者と
持ち帰り者が混ざって並んでるので

持ち帰りの私は
結構すぐ順番が来ました‼️

順番待ち中に、前のお姉さんに話しかけ
色々教えてもらう💜

素敵なユンギペンの
お姉さんでした✨✨

これから仲良くしてね‼️
韓国の事とかユンギの事とか
たくさん教えてもらおう💜

そして順番が来て店内へ

持ち帰り飲み物は
ホットジンジャーティーを🥤



特典はカプホと、ポストカード、
シールに、トレカ‼️

今日イチ沢山の特典を
頂けました❣️

飾りの前で撮影して店外へ出ると
案内のお姉さんが
『写真撮りますよ‼️』

と、店の表で
たくさんの写真を
撮ってくれました‼️



店員のお姉さん優しい💕💕
聞けば日本語勉強中の
韓国の方🇰🇷

ぜひ、仲良くして下さい!
と、お願いしちゃいました💓

これからも宜しくね👍🏻✨
 
 
 
次のお店に行く時間が来たので
お友達と合流してレッツゴー‼️
 
 
 
長くなるので、
次のポストで続きを書きますね!

#BTS #BTSSUGA #BTSARMY #HAPPYSUGADAY #ユンギ #ユンギセンイル #推し活 #推し 




レッスンカレンダーはコチラ
休止中、4月に何かやるよー

お申し込みはコチラ