【出店】スナックひとみでの夜桜TA好評にて終了致しました | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!






【スナックひとみ】参加させて頂きました!
MONZENさんでのスナックひとみ


 は今回で最終回…😭



最終回とは知らず、出店申し込んで
ちゃっかり参加させて頂きました✨

私は今回、お店の片隅で
TAをさせて頂きました

夜桜が咲いてる予定だったけど、
まさかの!咲いていない!😭
でも、【夜桜TA】させて頂きました🌸



皆様の願いが叶います様に✨✨✨

心を込めてTAさせて頂きましたヨ👍🏻✨

店内はひとみさんに会いたくて
やって来た方々でいっぱい‼️

TAのご予約も頂いてましたが
何やってるのか気になって
飛び入り参加して下さった方も💖



嬉しかったです✨
ありがとうございました♪

きっとこれから色々変わっていくので
皆様、それぞれの生活をお楽しみに💖






そして、TAの合間にはひとみママの
美味しい手作りご飯🍚を頂きました



今回は美味しい卵を入手されたので
卵のお料理が多かった!

私は卵かけご飯と、
甘酢チキンのタルタルかけ、
それと、プリンをお土産に🍮



とても美味しくて、
特に甘酢チキンのタルタルかけは
絶品過ぎて、もっと食べたかった!

人の作ったお料理って、
どうして美味しいんでしょうね〜🍽️
お料理上手な方のご飯だと、なおさら!

ご馳走様でした💕





皆さん、お話聞いてたら、
徒歩圏内から、遠くは京都なんて方も!

ひとみママのファンで
会いたくて、

このスナックひとみが最終回だからと
ドキドキしながら足を運ばれた方も💦

いやー、ひとみママ、愛されてる💖

スナックでの話題も、
年齢に合わせて健康の話になってたのも
印象的✨

キーワードは、
🍀無理をしない
が印象的でした

病気しちゃうと、
強制終了かかっちゃうので、
そうならない様に生きねば。うん。

私の肝にも銘じておかねば‼️

たくさんの方と出会えて
お喋り出来て
楽しかったです💖

またいつかどこかで
皆様とお会いできます様に💕

ひとみママ、ありがとうございました!

📷人物写真はカメラマンの
チャイちゃん


撮ってくれました

ありがとう〜✨

#スナックひとみ #道明寺天満宮 #MONZEN #ビール #地ビール #藤井寺 #カメラマン #カメラ #撮影 #卵 #タルタルソース #スナック 




レッスンカレンダーはコチラ

お申し込みはコチラ