【推し】ぼくの地球を守って日渡早紀先生の原画展へ行って来ました! | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!





🌏『 #ぼくの地球を守って 』の
 #日渡早紀 原画展へ行って来ました🌙



今、思えば、人生の初【推し】だったなと思う(笑)



その当時はもちろん
【推し】なんて言葉は
存在せず、

ただの漫画オタクで
片付けられていたなぁ…

中学生の頃に
雑誌『花とゆめ』
に出会い、

(確か母が
『動物のお医者さん』を
読みたくて買って来た)

そこに掲載されていた、
『ぼくの地球を守って』
の輪君にどハマりしたものでした💓



もちろんストーリーも
SF混じりで面白く、

どの様に展開していくのか
とても楽しみだったなぁ…

中学生〜高校生までの
私の青春期に欠かせない
作品でした✨



その!日渡早紀先生の
原画展が難波で開催されると知り‼️
急ぎ、行って来ました♪

原画展では、
日渡早紀先生のデビュー作から
現在連載中の物の原画が

数多く展示されていました

原画を見てるうちに
タイムスリップしたみたいな
感覚になります💓

やはり、モノクロ原画は
線の描写からトーン貼りまで
見応えのある作品ばかり。

間近で見ても、
どの手順で描かれたか
分からない物もありました

カラー原画は
最近のはPCでの作画ですが

昔の絵の具やパステルで
描かれた原画は
本当に美しい…

キャラクターの個性や
その時のストーリーに合わせて
表現を変えられていて

やはり天才だなぁと
感心しきりでした。



実は、『ぼくの地球を守って』は
輪君の息子世代に世代交代し、

未だ続いています。

私が唯一、
未だに買い続ける
漫画作品です✨

これから、どう展開していくのか
すんごく楽しみですねぇ💖

輪君、ガンバレ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

原画展、大阪に
来てくれて
ありがとう!

日渡早紀先生、
これからも作品
楽しみしていますねー💖

#推し #漫画 #少女漫画 #花とゆめ #オタク 






レッスンカレンダーはコチラ

お申し込みはコチラ