じゃぶじゃぶDAY | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日はお店でシャンプーをしてもらいました。
じゃぶじゃぶDAYです。


シャンプーを待っている間
食料買い足しして、
その後BRITBOWLでモーニング。


今日はおにぎりじゃなくてフレンチトースト。






彼は、ホットドッグにしました。






お迎えの後に送ってもらったお写真。



ブランもきなこも気持ちよさそう










仕上がりのお写真は、

にっこりブランと、にょーんのきなこ










小型犬のかわい子ちゃんたちなら

こんな感じの画角にはならなさそう(笑)





帰宅後も撮りました!




並んでたのでお尻♪

手前が尻尾を収納したきなこです。











ブランは笑てるけど、きなこは無、やな










なんでこんなに笑てるんやろうね?