暇つぶしの犬用オヤツ作り | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日も暇でした〜






てことで、
ブランの異母キョウダイ陽ちゃんのママに
教えてもらったムネ肉ジャーキーを作ることに。


鶏ムネ肉は、
薄切りにして湯がいてから
天板に並べてオーブンに入れます。






待つこと45分!


カリカリのムネ肉ジャーキーの完成です






湯がいたときの茹で汁も飲み干す美味しさ(笑)

余すことなく味わいました。