2度の延期の軽井沢(本編その3) | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




最終日は全然予定を立てていなくて
なんとなーく帰ってきました。


朝、お部屋のドッグランから見た空。
雲がなくてスッキリ♪






今回の旅行記唯一のハダカの写真(笑)






こちらでの朝ごはんは、

リゾットか、たまご&ソーセージ、かが選べます。

迷わずリゾット!

春野菜と生ハムのリゾットです。

このお写真もホテルのInstagramから借りました。






ホテルのドッグランは気持ちがいいね






ピンボケやけどホテルのドッグランで。






こちらはお部屋のドッグラン。

誰か用水路脇を歩いているのかな?






待ち人、きませ〜ん







誰もいてへん






お隣のワンちゃんが気になるきなこ






ブランもやってみたかってんね






並んでた奇跡の瞬間





このあとホテルを出て、

パン屋さんを2件ハシゴして、

お菓子屋さんでくるみだれのお団子を買い、

道の駅やSAに寄りながら帰ってきました。

ほんと帰るだけの日(笑)



朝食でかなりお腹いっぱいだったので

お昼ご飯はお団子だけ。

晩ご飯も買ってきたパンを食べたりして

過ごしました。






運転手くんとお嬢さん、お疲れのようです





運転手くん、ありがとう

またよろしくお願いします