軟体きなこ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




先日5歳になったきなこですが
こんなにぐでぐでな様子で寝ています。



乳母様に送ったら、ホラーと言われた写真




白目でちょびベロやもんね

そら、ホラーやわ





かと思えば、大開脚のへそ天




自由奔放、天真爛漫、警戒心ゼロやね





挙げ句の果てにベッドから頭を落として、、、




なんとなーく、尻尾でお股を隠してるような(笑)
軟体動物みたい。
首痛くないのかな?



5歳といえば、人間で言うと36歳くらいらしく
もうええ年やんね。
こんなにぐでぐででええのやろか?





そして、こないだ、
くっついてた〜と投稿したベッドの隙間の2匹?
彼が撮影したものなんやけど
私の手を消しゴムマジックで消してくれました。


これが





こうなった





掛け布団も私の手も無くなってるのん。

すごいね。

消したいもののしたが単色やから

めっちゃ自然にいなくなってる(^^)



技術の進歩は恐ろしいわ