端午の節句 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




我が家のメンズたちの端午の節句


さすがに、飾るものは何もないので、
食べることに走ります(笑)




まずはブランの端午の節句




吹き流しと鯉のぼりのミートクッキー♪

もったいなくて食べさせられない(笑)

そして台紙のピレとコーギーが可愛いね

カブトの型抜きクッキーを作って

この子達の頭の上にのせると良いかも(^^)





そして彼の端午の節句は松屋長春さんです。






ちまきと柏餅を買ってきました。




あと、鯉のぼりを摸した和菓子とわらび餅も。




子供の日には少し早いけど

私もご相伴に預かります。




みんな元気に健やかにすごせると良いね