【柳英里紗通信Vol.7】本日9月28日トークショー! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

なかなか更新できずですいませんアセアセ

 

本日、9月28日

新宿にあるケイズシネマにて上映される映画「新しい風」

 

 

 

こちらの映画19:45~の上映後

監督を務める中村祐太郎さん柳英里紗さんによる

トークショーがあります。爆  笑

 

英里紗ちゃんと祐太郎さんと言えば

2年前に渋谷アップリンクで開催された

「ラブラブラブシネマ」

英里紗ちゃんの生誕祭もその時行われて

とてもとても楽しかったです。照れ

※当時のブログ貼っておきます

 

「新しい風」には英里紗ちゃんは出演してないのですが、

祐太郎さんとのトークバトルは必見だと思います!グッ

 

そして、祐太郎監督の作品もとても面白いので

行ける方はこの機会に是非とも!おいで

 

ケイズシネマは新宿駅から徒歩すぐだし便利ですよ!

 

 

私も行けるもんなら行きたかったさ。。。。ショボーン