第5回柳英里紗映画祭2日目 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

第5回柳英里紗映画祭2日目



こんな番号でした

初日に引き続き、檸檬堂といっしょに

この日の上映作品、まずはこちらでした


人数の町

この作品見るのはこれで3回目かな?
見るたびに思うことは

「こんな町あったら行ってみたい」

今の自分の生活がどうしようもなく
ヤバいとかそういうわけではないけど、
何も考えずにただ単純に言われるがまま
人数やって生活送る

そんなのもいいのかなって。

あと、映画に出てくる言葉に
居場所と自由
ってあるんだけど、今の自分に
ないものかなぁ?って思ったり。

まあ、それなりに自由には
させてもらってますけどね


そしてこちらも


柳英里紗監督作品、第2弾
「Cosmic Blue」

これ観るのかなりひさびさだった気がして
すげー懐かしい!って思えて嬉しかった。
さらにVer.2「Give a voice version」も!

なんか久しぶりに心から笑った
そんな気がしたなー

映画の中でも俊介さんがそんなセリフ
言ってましたね

このCosmic Blue ver.2
2年前のスコーレで、みんなで大騒ぎ
したこと思い出しましたよー

 当日のブログ貼っておきます


またこんな風に
みんなで大騒ぎできる日が来るといいな

ちなみに、実は私
昨夜もサイリウム持ってました(笑)

そして、上映後はトークショー



座布団に座って落語でも始めそう(笑)


寝そべったり



くつろいだり


謎のポーズでアピールしたり


とにかく元気いっぱいでした


ホントに幸せいっぱいな
笑顔でした☺