第5回柳英里紗映画祭3日目② | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

第5回柳英里紗映画祭3日目

振り返り記事パート②です

 

上映終わって舞台挨拶&トークショー

柳英里紗映画祭の真骨頂はここから!

と言っても過言ではない

 

そんな舞台挨拶

今回の映画祭で英里紗ちゃんは毎日

 

 

こんな風に客席の皆様へ

深々とご挨拶してました

 

ここまでする女優は

なかなかいないですよね(笑)

 

 

さらに、英里紗ちゃんは

 

 

こんな風に舞台に仁王立ち!

 

スコーレのスクリーンは

最前列だとほぼ真ん前なので

舞台に立つとその威圧感が

ハンパないんですよね

 

ここまでする女優も

なかなかいないと思います(笑)

 

でもこういう英里紗ちゃんが

私は大好きです

 

 

英里紗ちゃんの映画祭には

連日いろんなゲストが来られてて、

この日は上映された「ヘイコウセカイ」に

出演されていた平山るみこさんが

いらっしゃってました

 

この一番右の白い服の方です

 

 

 

こうしていろんな方が

英里紗ちゃんのために駆けつけてくれるのも

英里紗ちゃんの人望の厚さですよね

 

そして、この日はほぼ満席

※写真はコギトワークスさんTwitterより

 

平日の月曜日なのにこの客入りはすごい

これも英里紗ちゃんの人気の高さですよね

 

 

トークが進んでここから第2部

シークレット上映開始です(笑)

 

 

何が上映されたのかは

完全シークレットなので

何も言うことができないんですが、

 

始まった瞬間に

「あーーー!これか!!」って

すぐに気づきました

 

英里紗ちゃんのことを

ずっと見てた人はわかりましたよね

 

このシークレットでかかった作品は

いつかどこかでまた上映されると思うので

それまでお楽しみに

 

でも、あの映画で話してた世界のこと

なんか面白いなーって思いました。

 

あのレストランにも行って見たい(笑)

 

 

そして、映画祭最終日は

怒涛の第3部へ!(笑)

 

続きはまた明日書きます