第5回柳英里紗映画祭~全通達成! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

今年の柳英里紗映画祭は3日間でした

例年なら1週間でそのすべてに参加するのほ

遠方から来てる人には夢のまた夢


昨年の7月なら、私は仕事で

ずっと名古屋にいて出来たのになと

思ってたけど、コロナ禍で映画祭も延期

その夢も叶いませんでした。


ですが!今年は3日間!


そしてついに達成しました!🙌



自分で賞状作りました(笑)😂
裏に英里紗ちゃんにサインしてもらいました

ちなみに


この花束に添えて渡してから
逆に英里紗ちゃんからもお祝いとして
花束渡してもらいました(笑)😅

写真撮ってもらえば良かったな。。。
ま、心に刻んであるからね😊


それに



こうして花束抱えて写真撮って
Twitterに上げてくれてたし😭😭😭
めちゃくちゃ嬉しかった

ホントにありがとう


ちなみに初日はクロミグッズを
いろいろ買い込んでプレゼント

こんなこと言われたら
プレゼントしたくなっちゃうよね(笑)
ちなみにこのTwitterに上げてたチャームも
プレゼントしてます✌️


そして2日目は事前に準備してた
カービィのクッションブランケット

たぶんこれ。ちょっと違うかな?
写真撮っておけぱよかったかな。。。

寒くなってきたからねー
必要かな?と思って。


そいやお誕生日にプレゼントした


これって使えてるのかなー?


あと、初日、2日目ともに
貼るカイロを持って行きました(笑)


こう言われたら持ってくよね(笑)


とにもかくにも
今年の柳英里紗映画祭
私個人的には今自分に出来ることは
やり切った感がありました。


英里紗ちゃんについていくと
いろんな世界が体験できるし
いろんな世界が広がる
これからも英里紗ちゃんについてって
英里紗ちゃんのことを見ていきたい

俳優としての英里紗ちゃん

監督としての英里紗ちゃん

そしてさらなる進化を遂げる英里紗ちゃん


楽しみにしてます

ずっと応援してます


出会えて良かった

ホントにありがとう