柳英里紗主演!前田敦子監督作品、予告解禁! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

ついに解禁となりました


アクターズショートフィルム2


前田敦子監督作品


主演=柳英里紗、三浦貴大



タイトルは「理解される体力」

あらすじ(※filmworksさんより参照)
小さな喫茶店の店中に響き渡る大声で泣くキエ(柳英里紗)と、やさしくそれを受け止めるユミ(三浦貴大)。キエは貪るように巨大なパフェをたべ、貪るように涙を流して子どもみたいに大声で泣いている。どうやら旦那に浮気されたらしいキエは、とどまることのない怒りと涙と食欲の激流に押し流されている。喫茶店の店長(野間口徹)は、キエが大声で泣いているその理由を想像してキエにつたえるのだが 。

貴大さんは女性の役!?
もしくは性同一性障害とかかなー?

いずれにしてもこの作品
そういったこともテーマになってる
そんな気がしてて
そういう部分も含めてかなり興味深い

すごく楽しみです

こちら、予告編



このカットいいよね!


理解される体力
WOWOWにて、2月6日午後5時!

絶対観るぞ!!!