2月もいつの間にか後半戦。

2月は逃げると言いますが、ほんと逃げるように早く日々が過ぎてます。


先日、仕事終わりに同じ年であり、草野球のチームメイトとであるB-station代表のおっくんこと奥野純也氏にアメブロのカスタマイズの仕方を教えてもらいました。

パソコンは得意なほうですが、そこまでは全く無知だったので、いろいろ教えてもらいました。

ヘッダーやフッター、メニューバー、HTLMなどなど(^^ゞ

やはり、知ってる人、やってる人から教えてもらうのは早いですね!




その他ちょっとしたブログの書き方のポイントなども教えてもらいました(^-^)v

カスタムされたのはパソコンでしかわかりませんが、良かったらみて下さい。
(スマホは非対応)

といっても記事が全然ないですが…(笑)


このブログでは主に運動指導者向けのセミナーや勉強会の案内、告知をしていく予定です。

コツコツ更新していきますので、ご興味ある方はご覧ください。



パーソナルトレーナー 金子至誠