MUGEN MBX-7R ~背中ごしにセンチメンタル~ | ミッフィーフロムへるのブログ

ミッフィーフロムへるのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは( ´∀`)

好きなだけで全く上達しないGPオフロードバギー。

でもまぁ好きなんで細々とやっとる訳ですハイ。

そんでMUGENなら8にしとけばとりあえず幸せになれそうな気もしますが何だかんだ7Rに愛着もあったりします。

何とか7Rのままで8と勝負出来んべか?って訳で我が盟友のマイケレ君が「とりあえずシャーシだけでも8に近づける」計画を立案しました。
まず7Rのシャーシ↓


8のシャーシ↓

見た目で一番違うのはやはりお尻の「くびれ」ですよね?
なら話は早いと。

ホイ!マイケレ君作の疑似8シャーシです(笑)
いやぁ初めて見せて貰った時は笑った笑った(((*≧艸≦)ププッ
削り過ぎだろ!(笑)強度大丈夫かよ!(笑)
こんな落書きされたり(笑)

ツチノコとか

巨神兵とか言われてたもんね(笑)

それでも走行した感触としては悪くないし耐久性も大丈夫との事なので節操のない僕はあんだけ笑ったのにあっさり真似するんです(笑)

元のカタチ



よし!マイケレ君のよりは常識的なカタチになりましたね(笑)



早速勇んで試走試走♪
走行動画ないので暖気だけ↓(汗)
ん~
ん~…
ん~(;-Д-)

違いワカラン!
安定感無いのと接地感無いのは相変わらず(涙)
先は長いすね…
別動隊もGB本隊に怒られないように頑張るぞと。