TLR 5.0エリート買って雨のGB! | ミッフィーフロムへるのブログ

ミッフィーフロムへるのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは( ´∀`)ニマァ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
カイパン先生の写真の無断転載。

とりあえず時系列順に。

7月3日
散々迷ってロッシのエリートをポチる(これにて給付金バブル終了)。

7月4日
マニアクスさんは仕事が早いのでお昼頃に着弾!

うおー!
この時点で明日のGBラウンドに持ち込む事は頭の片隅にもない。
だってあと半日。←ここ重要

ちなみに私はアソシの6.1組むのに1ヶ月掛けた男!
1週前のGBでリアダンパーのオイル交換に2時間掛けた男!

そうやってニヤニヤ眺めていると緊急な呼び出し!




40後半のオッサン2人でランチパンパスタ

「さっきロッシが着弾したんすよ~キラキラ何とか今月中にはシェイクダウンしたいっすね!

「へ?何言ってんの?明日のレースでシェイクダウンっしょ?今から帰って急いで組めば間に合うよww」

ややあって無事帰宅して午後の4時(笑)
 
はは…
間に合う訳ねぇだろうが!!
でもそう思った瞬間、何か熱い物が込み上げてくるのを感じた炎炎
(決してゲ◯ではない)
良くも悪くもGBに染まりきった…いや堕ちたのかな、はは……………………………………………………ふぅ、やってみるか。

午後11時


エリートと5.0のブッシュに互換性が無いなんて初見で誰が分かるねん!!

7月5日
午前3時
で、出来たよ~ヒヨコキラキラ
でも死んじゃうよ~おばけくん

で、一番上の写真を見て頂ければ分かる通り(これはトラックだけどね。エリートはエリートの名とは程遠い惨劇だったので写真すら撮る気が失せてた…)雨と泥のシェイクダウンになりました(爆笑)

はは…


7月6日

一応見た目は綺麗になったけどベアリングとかギアボックスの中とか多分ヤられてるから全バラかなぁ…


助けてくれよささっき~さ~ん!

おやすみなさい。