2021年 明けましておめでとうございます。 | ミッフィーフロムへるのブログ

ミッフィーフロムへるのブログ

ブログの説明を入力します。

年末の挨拶も出来ずいきなり新年の挨拶失礼します餅門松絵馬

昨年末は本業のバギーそっちのけでずっとタミヤの3輪にかまけてましたうさぎクッキー

電飾!

タミヤ初心者のやりがちなオカルトパーツ!

プロペラントタンクか!(笑)
効果の程は…僕には全く体感できませんでした(涙)

配線が多い&汚いせいで立派なサイコマシンに仕上がりました!

言われて気付いたんですがフロントフォークを前後逆に付けたままずっと走ってましたよ(爆)

もうね、本人真面目にやってても悪ふざけだと思われるだけだから年明けは素っぴんに戻しますよ…

おまけ( *´艸`)ラブラブ
シュマッカーの帽子被ってハチイチ作る男うずまき


さてさて年明けは2日からGBメン達は走り初めてると思いますが僕はこの隙に普段なかなか出来ないお買い物をランニング



よもやよもやだ!(笑)

てな訳で走り初めはまだ出来てませんが本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

チームGB ミッフィーフロムへる