BATTA CUP IN CHITAHAN 2022.4.23 | ミッフィーフロムへるのブログ

ミッフィーフロムへるのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。

夜のお菓子ミッフィーフロムへるです∠( ゚д゚)/


そんな訳で参加させて頂きましたプライベートサーキット、チタハンさんでのイベントレース🏁

最近ありがたいことに色々とご縁がありましてパインビーチさんでのちょんまげカップとかプライベートサーキット様へ出向く事が増えております。
何だか会員制秘密倶楽部みたいでドキドキしますね•̀.̫•́✧

もちろん私にはコネクション的な物は一切ないのでカイパさんの付き添い的な立ち位置でギリ入場を許されてる身分ではありますが(笑)




今回はチームGBとしてカイパ氏、YouTuberの昭和四十六朗さん、そして私ミフの3人での参戦です。


で、早速見つけましたよ大好物
バトルホッパーになんと倉田てつを氏…いやブラックサンこと仮面ライダーBLACK様が!
ど真ん中世代なのでこれにはひとたまりもありません!
しかも何とオーナー様は女性!もう結婚してくれ(*´Д`)ハァハァ←

ちなみにワタシのホッパー君はコンデレ3台のうちの1台に選ばれました^_^

この時のボディをそのまんまノーマルグラホに載せ替えただけなんすけどね(笑)

あ、チタハンさんの雰囲気とレースの模様は昭和四十六郎さんのYouTube動画に順次アップされていくと思うのでそちらを御覧下さい(*^^*)
URL貼るの面倒くさいので昭和四十六朗で検索してみてネ(^_-)-☆

レースは予選5ヒートで決勝はA〜Eメインまであります。
そして何とチームGBからカイパ氏と昭和氏が総合2位3位で見事にAメインに!
私は控えめにCメインだったかな…よく覚えてねっす…
これはひょっとして「ある」んじゃないかと期待はしましたが…まぁアウェイでのレースはそんな甘くは無かったと
(;´∀`)

結果はどうあれ1日目一杯楽しめたし日焼けもバチクソしてやりましたよ!(笑)

最後に主催者のアッキーさんのご挨拶。
ワタシちょっと泣いたよね…歳のせいじゃないよ。本当に感謝感謝です(泣)

P.S最近ちょっとブログ更新サボってたので次のブログは今回書ききれなかったFFのプチ集いinチタハンサーキットをすぐに上げたいと思います(●´ϖ`●)
ではまた。