金沢へ | 波待ち

波待ち

波乗りと釣りが趣味です。


金沢駅です。
この骨組みみたいなのん前に働いてた会社で製造したんです、懐かしい〜

金沢城
配色がセンスええなあ!って思いました。





カニにエビにノドグロに海産物の季節到来です。


天丼と山芋蕎麦頂いて。


兼六園回ってきました。
噂通り和の美しさ☆


何をしに行ったかと言いますと
実は娘の結婚式の打ち合わせでした〜



話は順調にまとまって帰りは金沢の地ビール呑みながら帰阪しました。

しかしなんと肝心の娘は前日に突発性難聴になって金沢に来れませんでした💦
でも安静にしてたおかげでもうかなり回復していますし、調べたら3週間くらいで全快して再発は無いらしいです。😀