佐野絢音(あやね)です。
 
 
龍神ヒーリング続々と
ご感想をいただいています。
 

ご感想一覧①こちらより

ご感想一覧②こちらより

ご感想一覧③こちらより

 
 
さて、
ではそもそも私がどうして
こういうヒーリングしようと思ったのか?
 
それには大きな理由があるんです。
 
金運アップヒーリング受けてくださって、
効果が出る方と出ない方が
真っ二つに分かれるから。




 
そして効果が出る方も、
途中でピタッと止まるから。
 
縁結びだと動きが遅くなっても、
意外に止まることはあまりありません。
 
でも金運だとピタッと止まるんです。
 
なぜ?
 
ずっと気になっていて
ずっと考えていて、出た答え。
 
それは
 
金運というものの意味を
考え違っているのではないか?
 
ということだったんです。
 
 
お金というのは、
喜びや安心感、人間関係と
同じ質のエネルギー。



 
 
自分の中にあるその喜びの
エネルギーがあふれた時に、
三次元で、
「お金」というものに変換して、
循環します。
 
 
つまりは自分の一部であるエネルギー。
 
にも関わらず、
もの扱いをしていては。。。。。
うまくいきません。
 
 
だって考えてみてください。
 
 
あなたが
「ね、ちょっとそこの人ー!」って
言われたり

「あれ、取ってきて」って
ぶっきらぼうに言われたり
 
しかも、言われた通りしても、
自分を褒めてもらえなかったり。
 
・・・面白くないですよね?
 
でも、金運を拡大するとか、
広げるとか
そんな言い方をしていると、
結局もの扱いしているんです。
 
だから、うまくいかないですよね。
 
じゃあどうしたらいいのか?
次に続きます。





ご感想一覧①こちらより

ご感想一覧②こちらより

ご感想一覧③こちらより


 

 

ご提供メニュー一覧

相手を虜にする3ヶ月プログラム
相手から惚れ込まれる6ヶ月プログラム

意中の人から溺愛されるあなたになる!溺愛ヒーリング

必要な縁を手に入れる!縁結び初級講座

縁結びの威力を高め、お仕事にできる!縁結び中級講座


相手の本音を読み解く、お相手攻略リーディング

 

 

 

 
 

お問合わせはこちらへ

 

こちらのSNSで最新情報もチェック!
 佐野絢音LINE@

 


講座に関するお問い合わせ

shigure55550@gmail.com