佐野絢音(あやね)です。

 
【自分でお財布ヒーリングが出来るようになる!エネルギーで遊ぶ会、開催しました!】




自分の得意な感覚を絞り込み、
それを活用して財布の声を聞き。
その後
水見式の誘導瞑想を応用して
自分のエネルギー入れてもらったんですが、、、、
🔸財布が疲れている
もっとできるし!と言われる
🔸整理整頓!と言われる
150万でもイケるし♡とニヤケられる
🔸砂のようにスッとエネルギーが溶け込んでいったり
🔸鉄球押し付けるかのように押し込んでいったり
ほんと千差万別笑
他にも、新しい財布の選び方や
なるはやで
目標金額を達成するときの設定のかけ方など
お話ししました^^



財布のポテンシャルとあまりにかけ離れた
金額を提示したら財布が怒ったり、、、‪🤣‬
またリクエストがあったら、
開催しようと思いますー!
ご参加ありがとうございました!



 

 

ご提供メニュー一覧