ありがとうございました | strawberry time

strawberry time

徒然なるままに。
好きなものを好きなように。
ハンドメイドが好きです。


先日のマルシェミニョンでは、スペースにお越しいただき、ありがとうございました。







三度目のイベントとなり、少しずつ余裕も出来てきましたが、まだまだ至らないところも多く、ご迷惑をおかけしましたが、楽しく参加することが出来ました。
自分が作ったものを気に入っていただいたり、使っていただけたりすることが、私の励みになっております。
本当にありがとうございました。

またイベントに参加できたらと思います。

それから、Twitterも始めていますので、よろしければ、そちらもよろしくお願い致します。

Twitter @15time_news