【夜の明かり】こんばんはコウタです。ハオとコケのテラリウムに癒されてます... | 多肉植物 shop Sedamnのブログ

多肉植物 shop Sedamnのブログ

多肉 shop sedamnの活動blogです。

宇都宮を拠点に活動しています。

多肉の寄せ植えや器の制作工程など
UPしていきたいと思っています。

【緑のある生活】【多肉ライフ】一緒に楽しみましょう❗️

この投稿をInstagramで見る

【夜の明かり💡】 こんばんは🌠 コウタです。 ハオとコケの テラリウムに癒されてます🎶 寝る時に明かりをつけると ハオの『窓』と『模様』が 浮き上がって綺麗なんです。 ヤマゴケを使ったんですが 葉の感じがふわふわで全体が 優しい感じに仕上がりました。 癒し効果抜群です✨(笑) 今回のテラリウムは 改めてハオルチアの美しさを 感じることができました。 もっと多肉の事勉強して 寄せ植え作り上手くなりますよ \\\\٩( 'ω' )و //// ーSedamnからのお知らせーー Instagram Green snapの投稿を見て 多肉植物の寄せ植えを 購入しに来てくれる お客様がいます。 本当にありがとうございます。 来てくれた時凄く嬉しかったです(笑) 申し訳ございませんが 自宅🏡での販売を中止致します。 駐車場がないので路上駐車をされてしまうと 周りの迷惑になってしまいます。 Creema(クリーマ) メゾンドクチュール(大田原) での販売のみに致します。 店舗化目指して頑張りますので 遊びに来てください(๑・̑◡・̑๑) 今までありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。 #多肉植物 #テラリウム #ハオルチア #ヤマゴケ #コケ #癒される #オブツーサ #sedamn #店舗化を目指します #雫石 #夜の癒し #優しい明かり

多肉屋さんーSedamn(@sedamu29)がシェアした投稿 -