最近、全くパンを焼かなくなりました。めんどくさくてね(笑)
パネトーネマザーを購入したら作ろうと思ってたレシピでバナナチョコチップベーグル。

成型後。あまりの暑さでチョコ溶ける(笑)
{31D7D1F3-8A2B-4E4C-9661-150F7C86D2B1:01}
ベーグルの成型苦手ですあせる


甘ーいバナナの匂いのベーグル完成。
{94756882-627B-4115-9CD2-9D3EC625B17B:01}
ベーグルはムッチリ系が好き音譜
でも思ったほどムッチリには仕上がらず・・・美味しかったけどね♪
今度は豆乳入れるベーグルが焼きたいな♪

バナナ繋がりで・・・
ちょっと前にはシフォンも焼きましたよー。キャラメルバナナにしようとあらかじめバナナをキャラメリゼしてみたけど・・・キャラメル薄くて普通のバナナシフォンと変わらず(笑)
{F31F4F0C-DFCF-4D3F-BA1D-0E84564DEA39:01}
もっとキャラメルをしっかり焦がした方が良かったなー。


******

ずっとクッションカバーを作りたいなーて思ったままなかなか取りかかれず・・・
先日フラッと立ち寄った3coinsでかわいいカバーを見つけちゃったので買っちゃいました❤️
{E689BDDD-1569-4DCA-AE62-696304C4853A:01}

お気に入りです❤️