楽しみにしてたボチボチイベント。
今回もstellaのEちゃんに連れてってもらいましたーー❤️

open時間に合わせて続々と集まる人・人・人。あっという間に店内満員!!!
人をかき分けかき分け何とかゲットー音譜焼き菓子・パン系は前回と同じようなのを買ったよ。気に入ったのをリピートしちゃうタイプです♪

素敵な作品にテンションアップ!!
写真もほとんど撮れずだったーー。
今回こんなアクセサリーを買いました!プチプラなのにも驚き!!
{5749B01E-4843-4FE9-8A45-5F23BDFF3A76:01}
石鹸もちゃっかりゲット!

京都に行ったついでにランチとノムラテーラーにも連れてってもらって
ランチはぷらっと見つけたお店で。錦市場の近くだったー。
{7846983B-FD56-4F3C-86D1-EDEEF0A39C89:01}

布もあれこれ物色。悩んで悩んで結局買いすぎた(笑)
{BE516F9D-09C5-44CB-937A-0F47020D4EEA:01}

よし!!後は6月末の雑貨市に向けて気合を入れて作るのみ!!
{9B5E5FA9-048B-41D1-B70D-9855324EE38E:01}
前回同様、ハンドワークさんのイベントに参加させてもらいます❤️stellaのEちゃんとoーmatchaのMちゃんも一緒です

なつのてしごと
6/27(金)10:00~15:00
SPACE TRIPさんで開催です❤️