娘の8歳の誕生日。
ケーキ買って楽しちゃおうかなーという誘惑に打ち勝ち、今年もケーキは手作りでお祝い。イチゴの売ってないこの時期、コストコでアメリカイチゴを買う予定が、まさかの売り切れ。
どうしようか悩んでラズベリー購入。
{48D9767E-5A40-44F3-B642-F6FD304A9AF3:01}

多いな(笑)
後はお庭に生えてるミントとブルーベリー。
{81D80283-0EA5-46BD-B319-9F6471567DE4:01}

今年は何故かブルーベリーがこんな時期まで実ってた!
子供たち、イチゴ以外のベリー系は嫌いなので(ベリーは飾りだと思ってる)間はバナナをサンド。
{0E740159-77CF-47F5-B1E8-CCF0B67030D1:01}

表面にクリーム絞ってみたけどクリームの残量が少なくて何だかなぁの仕上がり(笑)

毎回納得いくのが作れなくて言い訳ばっかりしてるな(笑)もっと気合入れて作らなくちゃね。

とりあえずseeの8歳の誕生日、無事にお祝いできて良かったな❤️大きくなったなー♪