木漏れ日市終わりましたーー!
{FCE1BAB4-119B-4193-A6E9-5837798BB818:01}

昨日はお天気も良く、楽しい1日となりました。昨年の木漏れ日市での事を覚えてくれていてまた足を運んでくださった方、今回初めましての方、場所を探して駆けつけてくれたお友達など、沢山の方に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
{BD449643-9DAA-4DD7-B840-2B0A0F7C3795:01}

{3C8E8786-DE6A-4776-A21E-9FB9C1A82883:01}

昨年の教訓を生かし、長靴で参戦(笑)Mちゃんスノー対応ブーツで寒さ対策もバッチリ!
{92DB5465-46E2-48B3-9F0E-D528141E2364:01}


幸せな余韻に浸りながら家でまったりしたいところですが、今日はケヤキマルシェ♪
今日も新たな出会いにワクワクしながら出店します❤️

ネックウォーマー・大人スヌードなど木漏れ日市で完売しちゃったので急遽追加で製作音譜少しですが今日のイベントに持っていきます!
ネックウォーマー3サイズ・2種。
{E1B7B46B-6ED0-4EB2-9F28-E72FF3E8C97D:01}

{D2BD2AC3-5910-4327-B601-FC8884B306FD:01}

こちらは大人用のみ。小学校高学年以上のお子様なら大きいサイズもオススメ❤️
{15809811-2DCC-4FD6-8705-F4015F74C677:01}

さーーーて!今日は栄養ドリンクぐびぐび飲んで気合いで乗り切るぞーー!!