雑貨市2連チャン無事終了!
昨日のケヤキマルシェも気持ちのいいお天気!11月末だというのにアウターいらずのポカポカ陽気でゆったりとした出店ができました!
{CE7D5CF4-5CAB-44F7-8797-C01FDCEF30CF:01}

{7F1689B6-B359-45EB-A886-A413B561894F:01}

CONOBAはクリスマス仕様になっていましたー❤️夜行けばライトアップも素敵だろうな。
{365E37AC-D73C-4BD3-B20E-6FC0052BC344:01}

{FC7B95AE-1D78-41DC-81AA-357F8BAD9816:01}

今回のイベントの2日間で、『made in *mts*通信』というチラシを配らせていただきました❤️作成者はstellaのEちゃん
{05FD036A-C5CC-45CB-88B7-BCF1466C63C5:01}

初の試みでしたがいかがでしたでしょうか?
チラシの効果かブログのアクセス数も一気に増えて驚いています。(普段ひっそりブログを書いていたので。笑)
イベントの出店や作品等、こちらでお知らせしようと思っていますので、是非チェックしてくださいねーとりあえずKEYAKI MARCHEは来月はお休みします。(年末なので・・・)次回は未定。

****

KEYAKI MARCHEで素敵な多肉ちゃんとグリーンを発見!
{91C06964-D42B-4201-874D-535160CB1915:01}

瓶に刺さったやつ、名前わからず(笑)植物系、ほんと知識なさすぎで(笑)
紫のはラベンダー?とりあえず3点玄関に飾ろうと購入したのですが全てフェイク!
本物に近くてすごくかわいい❤️飾ってる瓶も売り物じゃないのに売ってもらいました(笑)お店の方、ありがとうございます❤️他にもいっぱいかわいいものがあってまたイベントでお会いできたらいいなぁ。