直前になって必死に準備しています
写真もあまり撮れていませんが・・・

大人プチマフラー
今回はウールツイード生地♪チェック柄が好みです❤️ボアは色違い♪
{5D8CF696-E863-4C63-B384-A3F83F956DE6:01}
ポイントのメタルタグは丸型♪
{5AFD6BE7-58B7-4252-8D46-40BD4E78E1FC:01}



フライングキャップ。シンプルにまとめてみました。モコモコであたたかいはず!
{DAE0C596-5F4B-4FB3-9FE7-49DD340F8155:01}



こちらもフライングキャップ。ピンクのドットとカーキのボアの組み合わせ。私の中ではイチゴちゃん小さめサイズ(46から50くらい)。(ニットもボアもよく伸びます)
{A69421D1-BC48-40E6-A1A3-37C42B875320:01}



追加で作ったマスク。今回はキッズMサイズ。wガーゼと4重ガーゼを合わせて作っています♪
{930363C7-78BA-461F-B963-13B25E894A2E:01}



他にもネックウォーマーやスヌードも作りましたよー。時間があれば明日写真をアップします♪

子供も楽しめるイベントが沢山ありそうです♪