交野カンヴァス、無事終了。またまたお天気に恵まれて暖かな一日でした❤️
{CD872C61-08DF-4C27-91A9-AB75B70E942A:01}

予想以上のお客様に来ていただき、嬉しすぎる一日となりました。今年は本当に沢山の出会いがあり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!

寒いのが苦手なので・・・しばらく外のイベントは出店予定がありませんが、また暖かくなる頃にでもどこかでイベントできたらなーと思っています。また出店が決まりましたら、ブログでお知らせさせてくださいね

***
交野カンヴァスで力尽き、バタバタしたまま迎えたクリスマス。今年はツリーも出せず終わってしまった(笑)
とりあえずケーキだけは大慌てで25日に作って慌てて食べました(笑)
{600C5541-DF0B-4FB7-A134-ACD52BA29373:01}

クリスマスの飾りなどは買ってなかったのでツリー型のマシュマロでちょこっとクリスマス仕様。

今日はmade in *mts*メンバー ➕子供達で1日遅れのクリスマス会&お疲れ忘年会♪
手巻きずしとケーキでパーティーでした。
{30620067-5362-4362-AC24-6EF9BF781DC7:01}


子供達はみんなでラムネ作りをしたよー。
粉まみれ(笑)
{9646942F-239B-4D80-9B6D-60DF4F8DAD8D:01}

型にギュギュッとしたらかわいいラムネができた!
{A632CD83-8498-44A9-8305-8A8782D19EB5:01}

今年も残すところあと数日。やり残した事が山ほど・・・ちなみにまだ大掃除全くできていませんΣ(・□・;)誰か手伝ってーー!(ll゚д゚)