気がつけば1ヶ月程ブログ放置していました(ll゚д゚)今更?ですが・・・今年も少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願いします❤️


急に思い立って作った物。娘たちの机の間に仕切りと収納を兼ねた細めの棚を作ってみました。組み立てっぱなしで無塗装。そのうち色を塗ろうと思ってるけど・・・このまま放置されそう(笑)
{245083B6-F0E0-431A-9AD8-D90752E59394:01}


他には・・・
娘用に買ったハンター風の長靴が重宝してたり~
{60D2E5D9-0E35-4091-9FFE-4352F43FD0DA:01}


近くにできたお店のパンケーキとお店の雰囲気がものすごく良くてテンション上がったり~
{38372C68-7913-492B-83EA-0EF81D035F5A:01}


お友達のリクエストで久々のイチゴタルトを作ってみたり~
{B0A0DF0F-4368-4670-9B27-7875571D8358:01}

タルトの土台を練りこみパイ生地にアレンジしてたので、余った生地で簡単アップルパイも焼いてみたり~
{76F7E254-050D-41F6-89AB-BBD7D020D1E8:01}

お菓子作りはやっぱ楽しい❤️

来月はふゆのてしごと開催されますよー!私はまたまたシフォンケーキで参加させていただきまーす!
{4DADB187-8009-4C2C-8363-48614A8F0B8E:01}

今度はどんな作品が並ぶのかなー❤️ワクワク♪詳細はこちら➡handwork

私はどんなシフォン焼こうかなー。