ずっとやりたかったこと。
雑貨市で使う持ち運びに便利な什器を作ること。

簡単に作れて車に積みやすく尚且つできるだけ安く仕上げる。

木工の知識が無いので色々検索してイメージを膨らませる。何ヶ月も悩んで作るのを諦めようとも思ってた。でもある日突然入ったやる気スイッチ(笑)
寸法決めていざ決行!

こんなハシゴ状のものを
{DF4FC74A-CD16-44E9-843D-BF37948F1AEA:01}

2つ作って
{143BE741-6132-4F36-99F1-CC696D6F4700:01}

なんやかんやでこうなった。外は真っ暗で1日目終了(笑)
{CB101FA7-ED69-4621-B692-46FFF9EF96FC:01}


棚板作って、はめたら完成!
{5C04187F-C512-4FD1-ACDF-300361636379:01}


次は色ぬり!
土台を白で棚板はワトコオイルにしてみた。
{9D49785D-ED89-4BED-B430-14867F9E9037:01}

やったー!イメージ通り!
{0C082784-3AB8-4427-B483-9BAD228AE797:01}

棚板を取り外してサイドを折りたためばコンパクトになります♪

さーて、次のイベントに向けてそろそろミシンも頑張らなくちゃ。
来月には久々の出店が出来るかなー。