土曜日の木漏れ日市、天気にも恵まれて素敵な1日となりました!緑に囲まれたイベント、毎回癒されています♡
今回朝からバタバタした私、用事のため午後には早退もしまして・・・お仲間、MちゃんEちゃんに頼りっきりの1日でした。いつもいつありがとーー♡
そんな私は写真1枚も撮影できず(笑)


さーて、次の日曜日は初めて出店するだいとう夢の市です♪
お友達のhandworkのみんなも参加イベントなので楽しさ倍増♡ワクワク止まらないーー(笑)

K.homeのkao*ちゃんからはミシン頑張れ!のLINEを送り合うのが日課(笑)
今日はサプライズで差し入れ持ってきてくれましたーー♡嬉しすぎ♡おいしすぎて食べ過ぎる(笑)
{FA6335CC-609C-4BB2-9C85-C7F699C94E3E:01}

パン、結構大きめ。


差し入れ効果!?で今日はいっぱい頑張れましたー♪CIELプルオーバー100・110
{A2C8A697-A7AD-4F6A-895F-50DE96814805:01}
ギャザースカート120
{8A5164E5-6B02-4522-ABA5-CFBD5A7A1874:01}

だいとう夢の市持っていきます♪