毎年見にいく花火大会。家からは遠いけど、要領がわかっているのでとても行きやすい。
いつもと同じところで場所取りして♪
{AE0B8456-6EA6-4662-BAB0-6D3C928F8A2F:01}
今年も見れた♡


花火が苦手な次女さん。
1年目、音にびっくりして泣く。そのまま寝る。
2年目、やっぱり大きな音が怖くて耳をふさいだまま。途中から寝る(笑)
3年目、ちょっと慣れてきたのか耳はふさぎながらだけど最後まで楽しめた。
4年目の今年、耳をふさがなくても余裕で鑑賞!お!成長したなと思ったら前半で帰りたいコール連発(笑)理由は、もう飽きたんだって。ビックリ(笑)パパとseeを残して先に車にもどる事に・・・花火はクライマックスが良いのにー。
でも駐車場の近くの公園からも花火は見れて、ブランコしながら花火鑑賞。これもなかなかわるくない。
来年は・・・行きたくないって言われるかもな(笑)どうしましょう。


花火の前に寄った二文字屋さん
{D50566F0-F08D-4A91-95C4-87DD4F61B9E9:01}

{27F09367-E59D-4932-933E-B62D3F4D1EAE:01}

レトロな電話!まだ使えるっぽい!
{4DB7B096-67A5-4F87-BFF3-C8BFEFD7950E:01}

私はひつまぶし♡
{848D9FDF-7DAE-4B1B-B9A6-F69B4917130D:01}
ごちそうさまでした!