気がつけば1ヶ月以上も更新していませんでした|д꒪ͧ)…

お久しぶりです( TДT)

新しいことを始め、あっという間に1日が過ぎ去る毎日。イベントの予定はあるのにソーイングの時間がなかなか取れず、焦る今日この頃。

まずはイベントお知らせから。いつもの3人、made in *mts*です♡

10/26(月)はkitchen cafe fooさんで行われるお散歩マルシェ。ご縁があり、初めて参加させていただきます♪
10:00-14:00
{3739C6E0-E5B1-4AFA-A358-51C83131CC0B:01}




11/21(土)は木漏れ日市♪いつも沢山の方で賑わうとても楽しいイベントです♪

*****

モイフーディーsize110-130
どうしても女の子っぽい仕上がりになってしまうのですが・・・これなら男の子でも女の子でも着れるかな?
{95853032-B6D0-43CE-8F38-BF037B4F6212:01}

お散歩マルシェに持って行きますね♡

イベントギリギリまで製作頑張ります!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و