完全に冬眠していました。お久しぶりです、生きてますよ(笑)

ソーイングも完全にお休み状態ですが、暖かくなったら再始動する予定です♪

今日はバレンタインデー♡
子供と一緒にチョコ作りをしました♪超簡単、チョコバーです。昨年誰かのブログで見つけ、今年は絶対これを作ろうと思っていました

{2F18ECB8-CE42-4A8B-BFA8-630328826F90:01}

溶かしたミルクチョコレートにオレオ(クリームも一緒に)とビスケット(マリーを使いました)を砕いたものを混ぜて固めてカットしただけです!カットする前にホワイトチョコで線を描いて飾りました♡

カット後はクッキングペーパーでキャンディ包みに。

後は毎年恒例のアールグレイ風味の生チョコも。
{123A6764-5A46-40A1-95DA-8B2CA240BC6F:01}
大好きなグランマニエで風味もアップ♡


100均で用意した袋を使ってラッピング♪
子供用のお菓子詰め合わせも一緒に♡いつもカルディでかわいいお菓子を探して詰め合わせています


{DDC8CF35-0065-480B-92D7-5EC8364346D6:01}

生チョコはテトラパックに入れてみました。リボンとシールで飾ってます
{EE0A0FF5-0622-4289-8320-6E8E6D21D570:01}