おはようございます(^^)



初めてリンクコーデに参加させていただきます音譜




ステキなオシャレブロガーさんのえりんさん主催


『買ってよかったこの夏のSALE品でテンションアップコーデ』



ということで♡



私がこの夏買ってよかったものはこちら
{0E1D2F52-48B5-4CE3-B0C4-4A19844247FD:01}

シルバーバッグとサンダル


バッグはブリスポイント、サンダルはSESTO(楽天)   です☆



どちらも身につけるだけで今年っぽくなる気がしてヘビロテ中です(≧∇≦)





コーデはこんな感じ
{39913063-D93A-4173-B18C-931E818ED4D1:01}
ロゴTシャツ◇GU
ホワイトパンツ◇ネットスター(楽天)
チェックシャツ◇アフリカ太郎
ハット◇GU
バッグ◇ブリスポイント
サンダル◇SESTO(楽天)


ホワイトコーデを意識してみました☆





調子に乗ってもういっちょ
{3DAD5582-8A2A-474A-997E-DA8FC266043D:01}

ネイビーのエアリーシャツ◇GU
ホワイト×黒のストライプガウチョパンツ◇しまむら
ホワイトカーディガン◇ユニクロ
ハット◇GU
バッグ◇ブリスポイント
サンダル◇SESTO(楽天)


さらに今年らしくガウチョパンツを合わせて☆





…って

こんな感じでいいんでしょうか(*_*)




私みたいなシロウト、きっと場違いなんだろうな~あせる


ふつーすぎて申し訳ない…(*_*)




でもテーマに合わせてコーデするって初めての経験なので楽しかったです(*^^*)


ほかのみなさまのコーデも楽しみ~音譜



余力があれば明日も参加したいと思いますので

よろしくお願いしまーす(*ノ∀`*)