本日アロマ検定お疲れ様でした | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

癒しの手とオーダーアロマブレンディングでココロとカラダをデトックス!
あなたの輝く未来へと導くアロマコンサルタント中谷志奈子です。

 

 

 

本日5月8日

アロマ検定でしたね。皆様お疲れ様でした。

 

うちでも生徒の方が受けに行かれて程よい手ごたえを感じておられたようです。

大丈夫!絶対合格です♡

 

 

自分が受けたのは

いつだったかな・・・と遠い過去を(そうでもない?笑

思い出しておりました。

 

私のアロマライフの始まりは

 

自己紹介~私とアロマの出会い~

からご覧いただけます。

 

 

Simplog

 

私にとってアロマは原点で、そしてスタート地点。

 

いつまでも携わっていきたい。

 

だからこそ、安全で安心な使い方をして行きたいのです。

 

「精油」と言うものを愛し、学び、取り入れて来たから

 

 

Simplog

 

まずはアロマ検定を受けた皆様が合格して

アロマを楽しむ日々のお手伝いが出来ればなと思っています爆  笑