MS: Gears of WarをXbox独占にしておけるか、保障はできない | みらいマニアックス !

MS: Gears of WarをXbox独占にしておけるか、保障はできない

MSのVP、Phil Spencer氏がKotakuとのインタビューで:

「Gears of WarはEpicのフランチャイズです。あなたも私も知っていることですね。私は他社のシリーズについて何かを保証をすることはできません。

「私はGears of Warの大ファンですし、Gearsにこれからもかかわっていきたい。このシリーズは、この先も長くプレイされていくだろうと思います。私たちがGearsで何ができるかについて、昨日も社内で積極的な議論がありました。


NS: Worldsfactory  PHIL SPENCER CAN’T ASSURE GOW TO STAY XBOX EXCLUSIVE