ちょっとおもしろそうかも。ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて | みらいマニアックス !

ちょっとおもしろそうかも。ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

 

発売日は意外に近い7月29日。素直に期待。ヒーローズも良かったが、伝統は伝統でいいものだ。

PS4と3DSとの切り替え表示はちょっとばかりやりすぎちゃった感も。まあ、利幅の大きいPS4版を買ってくれ、ということなのだろうけれど。

 

 

 

Star Wars Battlefront 2

 

 

トレイラーがリーク。素晴らしい。

主にグラフィックの点で衝撃的だった前作から、今度は内容もリッチにしてきた印象を受ける。

早くローグ・1を見ておかねば。