sefora0823さんのブログ-DVC00392.jpg
今日はすこやか相談室で身体測定してきましたヒヨコキラキラ
 
体重8.71kg
身長69.4cm
頭囲43.8cm
胸囲41.8cm
 
最近つかまり立ちしたら10分くらいたちっぱなしなだけあり、体重減ってきましたニコニコ頑張って引き締めて(笑)
 
そのあとはママ友に誘われて『赤ちゃんってすごい』の中学生との触れ合いに参加キラキラ今回赤ちゃん少なかったから歓迎されましたニコニコ
sefora0823さんのブログ-DVC00391.JPG
 
後はっぴーままの引取も行ってきたよアップアップ雑誌の発売日いつなんだろう…?撮影会に参加したのに発売日わかりませんしょぼん
 
 
それと綾乃なんと七本目の歯が生えて昨日初フッ素してきたよヒヨコ生えるの早いよねあせるそして予想外の診断を受けましたしょぼん
 
融合歯
交差歯
 
前歯大きいと思ってたら二本の歯が一本にくっついてて、その隣の歯が歯一本分前に出て生えてるから歯並びの経過観察が必要ってあせるあせるまぢですかショック!
 
また明日二回目のフッ素泣くんだろうな…泣くよね~頑張れ綾乃ビックリマーク