ただ今沖縄ですニコニコグッド!

荷造り終わったら夜中汗朝5時出発なのに起きれる自信なくオールした両親です(笑)

寝てる綾乃をそのまま車に乗せて出発車DASH!だいたい予定通りに新千歳空港到着キラキラ

空港内ではベビーカー借りて移動してたんだけど、あるとないとじゃ大違いあせる手荷物預けてても機内持ち込み荷物意外とあるから抱っこは辛いダウン抱っこ紐も頑張ればいいけどベビーカーあるなら借りるのがオススメグッド!

初飛行機は、ママを足台にして周りに愛想振り撒いてました(笑)飽きたら立ってユラユラ得意げパパはネンネぐぅぐぅ気付いたら空の旅終了して羽田空港到着飛行機キラキラ

乗り換えまでの時間噴水に興味津々ヒヨコカメラも呼びかけも無視でカメラ
sefora0823さんのブログ-DVC00396.jpg


沖縄までの空の旅は時間が長いこともあり、いい子でいるのも飽きて暴れまくりショック!赤ちゃんや子供が五組いて、後ろの空席はキッツスペースとなりCAさんが抱っこしてくれたり遊んでくれたりしてかなり助けられました!!周りの子供で全く席に座ると自由効かないから癇癪起こしてた子がいてかなり大変そうでしたあせるパパはまたまた爆睡ですぐぅぐぅ


沖縄着いたら水槽発見して記念撮影カメラキラキラとにかく蒸し暑くて札幌の冬服仕様は鬼で脱ぎまくりました(笑)
sefora0823さんのブログ-DVC00397.jpg


レンタカーのナビがうまく使えなく地図みながらのアナログ旅に汗かなり腹立ちますシラー

やっと到着のホテルにてシーサーと記念撮影が…綾乃怖がり逃げまくり(笑)
sefora0823さんのブログ-DVC00398.jpg

夕飯はパパ爆睡でテイクアウトにしたけど、初日からありえないしょぼんあたし寝ずに頑張ってるのに…。新婚旅行でされてたら喧嘩だったけど綾乃いたのでパパ無視でお出かけ車DASH!友達が教えてくれたお店が定休日で食べれなかったのが残念だったよダウンダウン
sefora0823さんのブログ-DVC00401.jpg


綾乃爆睡でちょいセクシーですニコニコ明日は晴れるらしいから暑くなるんだろうなあせるあせる楽しまなくちゃ!!
sefora0823さんのブログ-DVC00002.jpg