今日は中日ということでホテルでゆっくりな日ですニコニコ天気は曇り、午後は風が強く波が荒れてるあせる

綾乃は朝早くから寝返り一回転して起床アップパパを起こし今日は和食のお店『彩』へ!!綾乃紅いも粥と島豆腐食べご機嫌ニコニコキラキラ今日の朝食は穏やかでしたヒヨコ


ホテル内にはオウムやインコがいて南国ムード盛り上げてくれてますニコニコ
sefora0823さんのブログ-DVC00036.jpg


今中日ドラゴンズがホテル内に宿泊してて、選手の方にかわいいって綾乃と握手してくれましたが…誰かわかりませんしょぼんごめんなさいしょぼんしょぼん

沖縄来てからちょっとハードに満喫してたので、綾乃もリフレッシュデーです!!連泊特典でマリンスポーツなどが無料なの音符ママ念願のスキューバーダイビング体験する間託児所でお留守番ですヒヨコ

初ダイビングは楽しかった音符魚が目の前にたくさん集まってすごく綺麗で写真がないのが残念しょぼん夏なら青の洞窟ダイビングあるからまたチャレンジしたいドキドキ耳抜きと呼吸ができたらダイビング出来るから是非みなさんも魚と珊瑚に囲まれ海の世界を探検してみてニコニコ
sefora0823さんのブログ-DVC00037.jpg


ダイビング終わり綾乃お迎え走る人人懐っこいお姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれ最初泣いたけど、慣れてからはご機嫌で遊んだみたいクローバーお昼寝してご飯食べてお気に入りおもちゃで遊び、ママ来てもおもちゃ離さず(笑)保育士さんに『大きな声で泣きますね~』って言われ、やっぱり得意げって再認識(笑)3時間過ごした内容を細かく記載したのもくれていいとこでしたキラキラ

外ではパパが三歳児に囲まれ質問攻めにあってて爆笑しちゃった(笑)なんで?どうして??綾乃もいつか迎えるんだねニコニコ


午後は特に予定もなくクルージングしたり室内プールであそんだりしながらまったり音符
sefora0823さんのブログ-DVC00038.jpg
sefora0823さんのブログ-DVC00039.jpg

ピアノリサイタルやホテルビーチでは縁日やってたけど風が強くて断念あせる

夕飯は近くの居酒屋で三味線ライブを聴きながら沖縄料理食べたよニコニコYoutubeで動画配信してる三味線みれた(笑)ラフテーや鯛美味しかったラブラブ!

sefora0823さんのブログ-DVC00044.jpg
sefora0823さんのブログ-DVC00045.jpg


綾乃はライブもはしゃいでおもちゃガンガン叩いてスタッフや観光客と記念撮影してたよガーンアイドル?


明日から天気悪くなるらしいしょぼんホエールウォッチング中止になりそうあせる