沖縄四日目くもり風がとても強いですショック!南国の木々たちが揺れてるあせる

朝から荷造りをして天気様子見ながらホテルチェックアウトホテル
sefora0823さんのブログ-DVC00048.jpg


13:30から今が旬のホエールウォッチングクルージングツアー予定だったんだけどキャンセルにダウン


時間が空いちゃったので早めにJALシティー那覇にチェックインホテル最終日出来るだけ移動距離を減らしたくて、空港近くのホテルに宿泊としましたニコニコ

途中ビオスの丘に立ち寄り一休憩音符
sefora0823さんのブログ-DVC00051.jpg
sefora0823さんのブログ-DVC00053.jpg
sefora0823さんのブログ-DVC00054.jpg


近くに漁港があり港のおばちゃんがやってる店に行ったら、デカ盛りで驚きショック!ショック!なんとかソーキそばと沖縄そば完食ドンッ苦しいあせる

最終日に予定してたグラス作り体験が変更できたため琉球ガラス村へ車三日後出来上がったグラスが届くので楽しみドキドキ
sefora0823さんのブログ-DVC00057.jpg
sefora0823さんのブログ-DVC00058.jpg


せっかくだから、琉球ホタルガラスを家族お揃いで購入ラブラブ!綾乃似合ってるラブラブ!ラブラブ!
sefora0823さんのブログ-DVC00066.jpg
sefora0823さんのブログ-DVC00065.jpg



ホテルに戻ってからは目の前が国際通りなので、買い物がてらプラプラしながら夕飯へニコニコママ友オススメのゆぅなんぎぃ行ってきましたナイフとフォーク混んでたけど待ったかいあり美味しかったドキドキ
sefora0823さんのブログ-DVC00059.jpg