今日はちょっとお寝坊してくつろぎ音符


朝食食べて荷造りして国際通りをプラプラニコニコ16℃あるけど風が強めで少し肌寒いかな長音記号2沖縄の人はダッフルコートやタートルネックなど防寒の中、あたしたちは長袖パーカーでした(笑)


レンタカーを返却して空港に行き最後に気になっていたA&W食べましたニコニコうーん、マックのほうが好きあせる

飛行機に乗り羽田着いたら呼び出しがあせるあせる

なんと北海道天候不良で飛行機飛んでないってショック!ショック!まじすかショック!ショック!


あきちゃった綾乃をあやしたり、離乳食やおむつ替えに追われ大変しょぼん今までの旅行の中で一番の苦労だしょぼんしょぼん待たされ待たされ変更案内を何度も聞き、15:30発予定が19:40にやっと離陸飛行機しかし新千歳空港から50km離れたとこでひたすら迂回シラーひたすら迂回シラーシラー羽田に引き返す危険がかなりあった中なんとか22:30着陸DASH!


あー、旅行よりも飛行機が大変だったしょぼん