今日はママ友さん宅でママ友さんによるべーグルパン教室がありましたニコニコキラキラ


綾乃は歯医者があったから遅れて参加ビックリマーク三回目のフッ素が終わったから新たな歯がはえるまで当分歯医者はおやすみパー

なので歯磨きジェル買ってみましたキラキラ拭き取り不要に惹かれて購入キラキラキラキラ
綾乃は気に入るかな?

せっかくべーグル講習なのにべーグルカメラないのショック!あせる

講習中のちびっこたちの写真はたくさんカメララブラブ
sefora0823さんのブログ-DVC00073.jpg
sefora0823さんのブログ-DVC00076.jpg

綾乃はやっぱり我が道進だなガーン


そういえば、旦那さん今日から家にいるから手抜きができませんハートブレイク
ご飯がねハートブレイクハートブレイク

メニューかぶらないよう覚書再開しますしょぼん

クローバー朝昼食
牛丼
ほうれん草のお浸し
みそ汁(玉葱、しめじ)

クローバー夕食
ご飯
から揚げ~ゆず塩味
ポテトサラダ
卵スープ
sefora0823さんのブログ-DVC00080.jpg


クローバー
べーグル
バナナ
コーンスープ

クローバー
おかゆ
ポテトサラダ
卵スープ
いちご
sefora0823さんのブログ-DVC00079.jpg