今日はまた寒いね雪あせる
朝からストーブ恋しいのに灯油とガソリン上がったから節約に付けたり消したり(笑)


ふと外を見たらお隣りさんが雪遊び中キラキラさそわれつられて綾乃も参加得意げ
sefora0823さんのブログ-DVC00083.jpg
来年用に買ったからブカブカ(笑)きせられ感たっぷりでかわいいドキドキ

お隣りさんのちびちゃんは3歳と綾乃と一週間違いの赤ちゃんヒヨコ

実はあまり交流なくてさあせる遊びに来てって言われるけど勇気いるのさあせるあせる

3月中に交流アップしなくちゃなガーン



さて、昨日のべーグル教室復習がてら作ってみましたにひひ
sefora0823さんのブログ-110308_220709.jpg
*プレーン
*クレイジーソルト
*ベーコンチーズ



綾乃が泣いてる間に旦那さんぱくぱくあせるママ明日ランチ行くからパパのお昼用に作ったのにあせるあせる

うまく出来た証拠だからいいか音符



クローバー昼離乳食
煮干し粥
豆腐とほうれん草のとろみあん
パンプキンスープ
sefora0823さんのブログ-DVC00081.jpg

クローバー夜離乳食
けんちんうどん
ポテトサラダ
sefora0823さんのブログ-110308_185219.jpg


クローバー朝食(旦那さん昼食)
ご飯
みそ汁(豆腐、玉葱)
納豆
野菜炒め

クローバー昼食(ママのみ)
トースト
野菜スープ
目玉焼きとウインナー

クローバー夕食
ご飯
豚汁
豚の角煮
きんぴらごぼう
サラダ
sefora0823さんのブログ-110308_185541.jpg


旦那さんリクエスト叶えるとどうも肉肉しくなる(笑)