やっと日記書く気になれましたガーンあせる

東北大地震すごい被害だねダウン地震時は職場で復帰準備や保育園の面談したりでしたDASH!

そのまま旦那さん実家に向かいながら震災の被害を目の当たりにして驚きと涙あせる日に日に復興や支援の輪が報道され自分の無力さとみんなの善意に涙してましたしょぼん


今でも十分頑張られてる被災地の方々。もっと頑張れ何て言いません。後少し堪えてください。支援したいという善意が到着します。もう少しだけ待ってください。そして小さな命を助けてあげてください。








尾崎家の近況も少しニコニコ

旦那さん実家で不安な日々を過ごしてたら綾乃発熱あせるアデノウイルス感染しょぼん

潜伏期間計算しても保育園園児と遊んでもらいましたね汗ならし保育ないから復帰後心配しょぼん早くも保育園の洗礼にあってますダウンダウン

だけど昨日よりはよく熱は38℃前後になりましたヒヨコ


パパもママもクタクタだけど辛いのは綾乃だから家族で乗り切るぞ!!